トライアスロン 2015年12月12日

2016/7/31 榛名湖リゾート・トライアスロンin群馬

皆さんこんにちは。オンラインストア・中村です。
コメダ珈琲のシロノワールが食べたいです。
コメダ珈琲は、各テーブルにコンセントがついているので、仕事がはかどります。明日いこう、そうしよう。

第4回 榛名湖リゾートトライアスロンin群馬

2016年7月31日に開催決定!

榛名湖は、群馬県高崎市に位置し、会場となる榛名山頂の榛名湖畔は、標高1000メートルの高原エリア!
都心からのアクセスも良く、高速を使えば関越自動車道で高崎インターから60分、渋川・伊香保インターから約40分で到着します。

群馬の夏は暑いことでも知られますが、榛名湖は標高1000メートル。下界の暑さとは、全く違う、さわやかな夏がそこにはあります♪
普段は遊泳禁止の榛名湖は、透明度も高く、泳ぎやすいです。バイクコースはアップダウンの周回コースで、結構タフなコース。
ランは湖畔の景色を楽しみながら、地元の方々の声援を受けながら、気持ちよく走れるコースになっています。
リレーも毎年沢山のチームが参戦。盛り上がりますよ!

湖畔には宿泊施設や日帰り入浴施設もあり、ちょっとした小旅行にはバッチリのロケーション。
山頂にある榛名富士にはロープウェーもあますし、馬が引いてくれる“トテ車”で湖畔の遊覧もいいですね。もちろん湖には白鳥ボートだってあります。
お子さんがいる方は、家族旅行を兼ねても楽しめるはずです!

はるトラは、POWER-KIDSも協賛していますので、当日はブースも出す予定。
POWER-KIDのお客様もたくさんエントリーされますし、私も、参加します!(あ!言っちゃった!)
初めての方でも。今からトレーニング始めれば、きっと間に合います。ぜひご一緒しませんか???

エントリーは、年明け以降。
その時またご案内しますが、来年のレースの一つに組み込んでおいてくださいね♪
ぜひ、群馬にいらしてください。

ページトップへ