イベント情報 2016年09月23日

Jプロツアー、まえばしクリテリウム生放送【明日】

皆さんこんにちは♪

いよいよ、明日と明後日は、前橋が自転車でいっぱいになる日です。
明日は、まえばしクリテリウム、明後日は、赤城山ヒルクライムが開催されます。

連日の雨天で、最後の追い込み、調整ができなかった方も多いかもしれませんね。
明日と明後日は、ぜひ太陽に顔を出してもらいたいですね!!

クリテリウムの様子をWEBで生放送!

14:20~17:00まで、こちらのFRESH!TVにて、Jプロツアーのクリテリウムの様子を生放送するそうです。
遠方で来られない方、お仕事の都合で来られない方、覗けるお時間がありましたら、覗いてみてはいかがでしょうか?

私は、現地でこの目で見てきます。
いい写真が撮れるかはわかりませんが、また後日、こちらで簡単にレポートさせていただきますね。

↑画像をクリックしていただくと、専用ページにシャンプします!

では、参加の皆さんの健闘を祈ります!!
頑張ってください!

ページトップへ