トライアスロン 2016年03月13日

遠征旅行にプラスアルファの楽しみを。【asoview】

皆さんこんにちは♪
ロードレースのオフシーズンはスカパーを休止している、庶民な我が家。
『パリ~ニースも始まったし、スカパー再開しようよ』と夫に言われ、『そうだねぇー』と再開。
パリ~ニースは放送スタート時間が遅いのもあるのですが、レース映像が届くやいなや、安心したように炬燵でいびきをかき始める夫に、腹が立つ毎日です(笑)。
更に、ゴール手前数百メートルでパッと目ざめ、結果だけはしっかり確認します。私的には『はぁ~?!』です(笑)。今日も我が家は平和です。POWER-KIDSオンラインストア・中村です。

トライアスロンの遠征を、レースだけで終わらせない。

トライアスロンの大会に出る醍醐味の一つが、『旅』。
普段ならあまり行く機会がないところでも、レースだったら立派な『旅』になりますね。
そんな旅を、レースだけで終わらせてしまうのは、もったいない!

皆さんは、こんなサイトご存知ですか?

レジャー・体験・遊びの予約サイト 『asoview』 

『asoview』 (http://www.asoview.com/)

全国の観光地などで体験できるアクティビティーを、まとめて紹介しているサイトです。
トライアスロンの遠征には、ご家族を連れていかれる方も多いはず。
奥様、お子さんが楽しめそうな“何か”を、探して提案してあげると、大会にも行きやすくなりますし、家族も喜びますね!

私も、石川県の大会に出た時、輪島のガラス工房でグラスを作りました。
今でも、それを見るたびに、その時のレースの事を思い出します。

せっかくの遠征旅行、レースだけじゃもったいない!
ぜひ、もう一つの“何か”をプラスして、良い思い出を残してください!!

あぁ!しばらく旅してないな!!旅したい~~~!!!

普段着としても着られるおしゃれなサイクルウェアブランド、カペルミュールのウェア。
ポイント25倍のキャンペーン実施中!
例えば、これからの季節に大活躍の半袖ジャージ、今なら2600円分のポイントが付きます!
売り切れ続出、お早めにどうぞ♪
キャンペーン会場は、バナーをクリック!

ページトップへ