大会情報 2016年02月18日

榛名湖トライアスロン、20日からエントリー開始!

皆さんこんにちは♪
インフルエンザが、流行っているようです。皆さんの周りはいかがですか?
娘の保育園でも、クラスの半分位が、インフル又は発熱でお休みや早退をしているようです。
これは、時間の問題だな・・・・・。(´Д`ι)ヒヤリ。
皆さんも、お気を付けくださいませ。
まだ一度もインフルにかかったことのないPOWER-KIDSオンラインストア・中村です。ドヤ。

榛名湖リゾートトライアスロン in 群馬 エントリー開始します!

以前ご紹介した、榛名湖リゾートトライアスロンin群馬。
2016年大会は7月31日開催です。

エントリーが、明後日、20日と迫ってきましたのでお知らせしておきます。

エントリーは、リレーorビギナーorスタンダードです。
毎年リレーのチームもたくさんエントリーされ、盛り上がります。
坂が多いバイクコースになるので、練習不足だとちょっと辛いですが、景色が良いので、スタートからゴールまで楽しめる大会ですよ。

トライアスロン初心者の方にもおすすめです!

私は、ビギナーで参加することにします。
友人家族とうちの夫が、リレーで参加する予定なので、2家族そろっての同伴ゴールを目指します!
・・・半分の距離なのに、私の方が、遅かったらどうしよう(;´・ω・)。

皆さんも、年間レース予定の一つに、榛名湖を組み込んでみてくださいね。
一緒に、楽しく苦しみましょう!

ロードバイクデビュー応援セール 開催中!
カペルミュールのウェアや小物を
25%OFFのセール価格で、ど・どーん!です。

セール会場は、バナーをクリックしてください♪

ページトップへ