ウェア 2016年02月25日

少し肌寒い季節に最適。カペルミュール ニットニーカバー。

皆さんこんにちは♪POWER-KIDSオンラインストア・中村です。
先ほど、ガソリンを入れたのですが、なんと!98円!
裏では色々なことが起こっているのでしょうね。ガソリン車に乗る私にとっては、ありがたいことですが。

つまりは、ニット地の、膝カバーです。

まだこの時期は、自転車に乗る時も、冬装備だという方が多いでしょうね。
でも、もう、春はすぐそこ!
ワンシーズン以上自転車に乗っている方なら、春になって、服装が軽くなった時の“気持ちと身体の軽さ”、お分かりでしょう。
解放されたー!的な、あの感覚、私も、本当に好きな瞬間です。

夏ウェアに衣替えしたはいいけど、まだちょっと寒いんだよな…なんて時期もあります。
その時に持っているとすっごく便利なのは、『ニーカバー』。

“ニー”とはつまり“knee”であって、つまるところ、“膝”のことです。

夏レーパンの下に潜り込ませて、写真のように使います。
これをつけると、膝下までのパンツのような役割を果たします。冷えから膝を守ってくれますね。
暑くなって来たら、取り外して、背中のポケットにポイ。
一つは持っていたい、ウェアアイテムの一つです。

メーカーの写真だと分かりにくかったので、今日、写真を撮ってみました。
立体裁断になっているのが、お判りでしょうか?

ペダルをこいでいるときは、膝はまっすぐには伸びておらず、常に曲がった状態です。
それをしっかりサポートするような立体裁断になっているので、ペダリングの邪魔をしません。
他メーカーのニーカバーやウォーマーを見てきた中でも、“なるほど!”と思わされた作りです。

ニット地と言っても毛糸ではなく、とてもサラっとしています。
柔らかな肌触りで吸汗速乾性に優れた防寒ストレッチニット素材を使用していますので、汗で不快になるような生地ではないです。

あなたも、この春に向けて、一枚いかがですか?
カペルミュールの現金値引きセールは、今週日曜日までです!
ぜひ、このチャンスに!!

ロードバイクデビュー応援セール 開催中!
カペルミュールのウェアや小物を
25%OFFのセール価格で、ど・どーん!です。
現金値引きセールは、残り4日!(月曜日まで)
セール会場は、バナーをクリックしてください♪

ページトップへ