トライアスロン 2016年12月29日

今後の目標を考える 【アイアンマン サイパン】

皆さんこんにちは♪POWER-KIDSオンラインストア・中村です。
とうとう、年の瀬。お仕事を納めた方も多いでしょうか。
私も、今年最後の発送を終え、このブログを書いたら仕事納めです。

POWER-KIDSオンラインストアが開店して1年。
業界初の試みにもチャレンジしながら、手探りで進んできた一年でした。
来年も、皆さんの声に耳を傾けながら、誰かの役に立てるお手伝いをしていきたいと思います。

個人的にも、相当久しぶりに【やりたいこと】が見つかり、それに向かって1歩を踏み出したところです。
一歩前に踏み出したら、新しい景色が見えて、来年はまた新しい自分に出会える気がしています。
とてもワクワクしている年末になりました。

皆さんも、今年一年の総括をするとともに、来年の目標、ひいてはもっとその先の大きな目標を立てる方も多い時期かと思います。
今日、LUMINAさんから高崎店に、こんなポスターとチラシが送られてきましたので、ご紹介しますね。

アイアンマン サイパン 2017年3月11日開催

アイアンマンサイパン。3月11日開催。エントリー受付中です。
70.3なので、今からでもトレーニング、間に合う方も多いかと思います。
リゾートトライアスロンで、楽しく完走目標でも、ガチで世界選手権のスロットを取りに行ってもいいですね!!

日本から飛行機で3時間、とっても近い南の島、サイパン。とても懐かしい風景を残した、南国です。
私のような庶民でも、少し計画を立てて頑張れば、行ける距離です。
こんなに近くで、リゾート感覚のトライアスロンにチャレンジできるって、なんて素敵なの!
来年の3月はちょっと無理だけど、その次の年の目標にしてもいいなぁ…と遠くを見つめてニヤつく私です。

オフィシャルHPはこちら
アイアンマンサイパン(日本語ページ)

良いお年をお迎えください。

では、オンラインストアも新しい年を迎えるため、新しい年を喜ぶためのお休みに入らせていただきます。
ただ、商品のご注文・ご質問・リクエストは随時受け付けさせていただきます。
ご質問などには、お休み中も出来るだけ早く対応させていただきたいと思っていますが、通常よりはお時間をいただいてしまう可能性がありますこと、ご了承くださいませ。

2016年のご愛顧、誠にありがとうございました。
沢山の幸せであふれる年末になりますように。
皆様に、素敵な新年が訪れますように。

良いお年をお迎えくださいませ。

ページトップへ