イベント情報 2017年01月24日

【試乗会情報】トライアスロンバイク試乗会 (2/5川口)

皆さんこんにちは♪POWER-KIDSオンラインストア・中村です。
日が伸びてきました。日の入りが遅くなってきて、夕方が遅くなりましたね。
寒いのも、あと1ヵ月チョットの辛抱でしょうか。あっという間ですね。

今日は、トライアスリートとその卵の皆さんに、耳よりの試乗会情報をキャッチしましたのでお伝えします!

トライアスロンバイク大試乗会 2月5日 川口オートレース場

都心のトライアスロンショップで有名なアスロニアさん主催の、試乗会です。
クローズドのサーキットで走れるようです。

キャノンデール、TREK、サーヴェロ、スペシャなどそうそうたるメーカーのTTバイク、エアロロードなどを一堂に集めた、『トライアスロン向けバイク』の試乗会。
現役トライアスリートの方はもちろん、これからトライアスロンに挑戦する方、したいと思っている方、参加されると、良い経験ができそうです。

小柄な女性向けの『ウィメンズモデル』もご用意される様なので、女性の方もいいですね。
なかなか、試乗できるチャンスはないですからね!

詳細は、アスロニアさんのHPでご確認ください。
【イベントスケジュール】 ATHLONIA SHOP主催 第2回トライアスロンバイク大試乗会 in 川口オート(同時開催4000mTT計測) ~1/20版~

※画像はイメージです。

ページトップへ